女教師が15歳の養子と性交渉して逮捕

1: 猪木いっぱい ★
未成年の生徒を養子にしたと非難されたレイナ先生は、彼と毎日教室でセックスをすることが禁止されています。

45歳のレイナ先生は、15歳の少年の法的保護者になりました。

少年はその後、「数ヶ月間ほぼ毎日」セックスをしたと主張している。

レイナ先生は、2017年5月に逮捕されて以来、ニュージャージー州トレントンのリベラ中学校から休職措置をゲットしました。

彼女は現在、性的暴行と子どもの福祉を危険にさらす罪で裁判の結果が出るまで、指導免許を停止している。

裁判所の文書は、彼女が自宅で彼を監護する前に、生徒に「非常に近く」成長したと主張している。

彼女はその後彼に触れ始めましたが、「彼は最初は何も考えていませんでした」と彼は調査官に語った。

後に彼女は彼が眠りに落ちたときに彼の服を脱がし、彼に性行為を行ってから完全なセックスに従事したと言われています。

「その最初の事件の後、彼らは頻繁にセックスに従事するだろう」と文書は主張している。

「彼がやめるように彼女に言ったら、彼女は怒って家から追い出されるだろうと感じたところまででした。

「(被害者は)レイナ先生にテキストメッセージで、セックスをしたくないと伝え、彼女はそれを止めたくないことを明らかにしました。」

文書には、「(被害者)は、彼女を彼に連れて行く目的は、最終的にセックスを彼らの関係の一部にすることであると信じていました。」

レイナ先生の教育資格は、彼女に対する告発が解決されるまで、今月初めから中断されました。

ニュージャージー州の審査官委員会は、裁判が終了したときにライセンスに関する最終決定を下します。

2年半以上前に逮捕されたにもかかわらず、日付は設定されていないようです。

レイナ先生の弁護士であるロビン・ロード氏は、以前、告発は「完全に作り上げられた」と述べた。

彼女はこう付け加えました。「彼女はこれらの告発が却下されるのを楽しみにしています。

「この事件の州の理論は、問題を抱えた若者が作り上げた完全に作り上げられたフェイクです。」

地元の報道によると、彼女は2003年に夫と結婚した。彼らがまだ一緒にいるかどうかは明らかではありませんでした。

google翻訳
https://www.thesun.co.uk/news/10499101/married-teacher-adopted-boy-sex-every-day/
no title

no title

no title

no title

26: 名無しさん@1周年
>>1
大阪の維新がLGBTのカップルに養子を与えたけど
養子にされた子は今ごろズコバコやられてるかも・・・
可哀相
64: 名無しさん@1周年
>>1
no title
77: 名無しさん@1周年
>>1
【アメリカ】45歳の女性教師が養子に迎えた当時15歳の生徒と性交渉をしたと疑われ強く否定【NJ】[12/06]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1575646922/
3: 名無しさん@1周年
羨ましい
4: 名無しさん@1周年
解散したいようなしたくないような
5: 名無しさん@1周年
そりゃそうなるわな
6: 名無しさん@1周年
おっさんの女装にしか見えん…
11: 名無しさん@1周年
【女教師】トライアド中学校のエリン先生、自ら誘って性行為。逮捕さる:イリノイ州マディソン郡
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575712673/

引用元: 【女教師】リベラ中学校のレイナ先生、養子の15歳少年と毎日性行為で逮捕:ニュージャージー州

未分類

Posted by manji